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  戦争と国家の起源:私権原理  

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国家の支配構造と私権原理 21/12/03 PM10
苦痛にあえぐ姿のままミイラに。古代エジプトの「叫ぶミイラ」の謎を解明か? やせたい

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国家の支配構造と私権原理 21/11/28 PM05
中国崩壊ドミノ開始か。台湾と手を組むリトアニアの“恐ろしい実績” 伊達政宗
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国家の支配構造と私権原理 21/11/28 AM04
縄文時代再考:縄文に稲作が無いのは、政治、徴税がない=国家が無い 縄文と古代文明を探求しよう!

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古代社会 21/11/27 AM06
1万2千年前「世界最古の神殿」日本隊が調査へ〜文明の起源を覆す発見か〜 中村明博
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日本人と縄文体質 21/11/25 PM09
「農の歴史」シリーズまとめ〜歴史に学ぶ農の可能性と危険性 新しい「農」のかたち
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日本を守るのに、右も左もない 21/11/25 PM01
【世界の力を読み解く】〜なぜ世界の重心はアジアから欧州へ移ったのか〜 日本を守るのに右も左もない

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国家の支配構造と私権原理 21/11/20 PM05
眞子様と小室さんの影武者?偽物の登場は、何を意味する? 日出・真田十勇士

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市場の支配構造(金貸し支配) 21/11/14 AM02
世界億万長者の悪行:「メディアの所有と共認支配、経済操作、政治干渉、生態系の破壊」→世界の支配 yooten

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国家の支配構造と私権原理 21/11/11 AM00
月信仰から稲荷・豊受信仰へ転換して生き残った秦氏 山澤貴志

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学者とマスコミはグルで頭脳支配 21/11/06 AM10
共認形成力⇒思想で社会を統合するとはどういうことか? 森明幸美

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国家の支配構造と私権原理 21/11/04 PM05
マスコミによる異様な皇室バッシングの背景を探るB 皇室の内部対立と昭和天皇による解消の歴史 山水清輝

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国家の支配構造と私権原理 21/11/04 PM05
マスコミによる異様な皇室バッシングの背景を探るA 京都皇統が偽史の禊払いに動く 山水清輝

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国家の支配構造と私権原理 21/11/04 PM05
マスコミによる異様な皇室バッシングの背景を探る@ 日本皇室を支える両統体制 山水清輝

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古代社会 21/11/03 PM01
ピラミッドは「水を利用して」建造された? 中田燿平
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日本人と縄文体質 21/11/02 PM10
【農の歴史】第7回 惣村の歴史は農村の歴史〜日本独自の村落共同体の原型 新しい「農」のかたち

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古代社会 21/10/30 PM05
ピラミッドは「水を利用して」建造された! 建設会社社長による“現場目線”の最終結論 土偶

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国家の支配構造と私権原理 21/10/29 PM10
中国人の思考様式 家族型A キムナリ

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国家の支配構造と私権原理 21/10/29 PM10
中国人の思考様式 家族型@ キムナリ
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国家の支配構造と私権原理 21/10/19 PM09
【農の歴史】第6回 日本農業の歴史〜、農業は渡来人支配の歴史でもあり、共同体温存の歴史でもある。 新しい「農」のかたち

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国家の支配構造と私権原理 21/10/08 PM09
エジプトの神と日本の神の深い関係 ぐみん
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

 必読記事一覧
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素人の社会活動19 素人と創造
素人の社会活動26 創造の資質
素人の社会活動27 実感投稿と現象発掘が会議室の生命
素人の社会活動28 現実を対象化する=思考する
素人の社会活動29 私権時代の歪んだ思考(主張・説得・議論)
素人の社会活動30 現実を対象化する思考=事実認識
素人の社会活動33 投稿様式の模索
素人の社会活動34 創造(=探求)のパラダイム転換
素人の社会活動35 素人こそ創造者(論点の整理)
素人の社会活動36 探求思考と説明思考⇒表出(会議と投稿)のパラダイム転換
素人の社会活動37 表出規範(or思考規範・表現規範)
共認革命6 チンケな運動(要求運動の終焉)
共認革命7 錯誤の根は、古い武力闘争のパラダイムにある
共認革命8 運動信仰を捨てて、共認革命を
共認革命9 強制共認と発信階級の犯罪
共認革命10 新しいまつりの場、それがネットであり、統合サイトである
共認革命11 皆が次々と投稿するだけで、まつりの引力が生み出される
現実否定の自己欺瞞
社会運動の自己欺瞞
「現実=自分自身」は事実認識(構造論)の核心部
「まず実践」の問題性
市民という言葉の欺瞞
判断の土俵とは、人々の潜在思念が作り出した共認圧力の場
旧観念と新しい概念装置の決定的違い
「旧観念無用」という認識が生み出す気付きの深さ
頭で理解しただけでは、新理論は使いこなせない
潜在思念発の大きな方向と大きな構成
外向収束⇒認識収束に応える『認識形成の場』
『認識形成の場』こそ、新しい社会統合機構の中核である
ゼロから、自分たちの『場』を作る活動
認識形成の『場』を構築することこそ、真の社会活動である
『必要か、必要でないか』という真っ当な判断の土俵が出来てゆく
必要か否かの『判断の土俵』が、国家と市場を呑み込み、解体し、再統合してゆく
新しい可能性が顕在化するとは、どういうことか?
新しい『場』は、古い評価指標の洗礼を受けて、はじめて顕在化する
大衆の期待の変化に応じて統合力も変わってゆく
大衆には、運動を立ち上げる余力が無い→余力を与えられた悪徳エリートが支配する社会
金貸し勢力の弱点と自滅の構造
金貸しと悪徳エリートに止めを刺すのは?

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