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  アメリカ支配と官僚支配  

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学校って、必要なの? 19/01/18 AM10
学校教育では「本当にデキる」人間は育たない〜基本を学ぶなら午前中だけ行けば十分だ A 津田大照

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学校って、必要なの? 19/01/18 AM09
学校教育では「本当にデキる」人間は育たない〜基本を学ぶなら午前中だけ行けば十分だ @ 津田大照
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日本を守るのに、右も左もない 19/01/18 AM00
ロシアは世界一の軍事力と影響力を持っている 日本を守るのに右も左もない

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学者とマスコミが人類を破滅に導く 19/01/17 PM10
ピークオイル=石油枯渇説のウソ〜そのA takigawa hayami
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素人による創造 19/01/17 PM08
「100点取れて、エライね!」がダメな理由 感謝の心を育むには

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健康と食と医 19/01/17 PM07
なぜ日本でアレルギーが増えたのか 匿名希望

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アメリカ→官邸→マスコミによる支配 19/01/17 PM01
日露外交に行き詰る安倍・河野コンビ:永遠に成立しないとわかっている北方領土返還交渉に、なぜ、露プーチンがマメに相手してくれているのか、国民はみんな、素朴な疑問を持つべき! 佐藤晴彦

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日本を守るのに、右も左もない 19/01/16 PM10
出生率をV時回復させたロシアの母親資本制度 柏木悠斗
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経済破局は来るのか? 19/01/16 PM09
迫りくる大暴落と戦争刺激経済-15〜お金がジャブジャブしている世界で、みんなお金がなくて困っている〜 金貸しは、国家を相手に金を貸す

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市場の支配構造(金貸し支配) 19/01/16 PM01
「一帯一路」はマッキンゼー、推進は国連と中国のNGOその3 惻隠之心

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マスコミに支配される社会 19/01/16 AM09
JOCの竹田会長 フランス司法当局が起訴 五輪汚職 栗本敬浩
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法曹・官憲・役人こそ、社会閉塞の黒幕 19/01/16 AM00
お上の暴走年表 日本を守るのに右も左もない
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学校って、必要なの? 19/01/15 PM09
“教えない”早期教育を脳科学者らが勧める理由 感謝の心を育むには

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次代の活力源は? 19/01/14 PM09
あまりに薄っぺらい、「働き方改革」 根木貴大

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子育てをどうする? 19/01/14 PM05
より速く適切に学べる人、その理由:ほめ方の研究 匿名希望
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素人による創造 19/01/13 PM03
九九ができなくても…説明上手な脳科学者に 感謝の心を育むには

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新しい共認勢力 19/01/13 AM09
世界通貨リセットはまもなく合意/主要な中央銀行の国有化は既定路線 佐藤有志
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学校って、必要なの? 19/01/11 PM06
脳の力は解放できる! でもそのためには「運まかせの学校教育」が「悪」だ! 感謝の心を育むには

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市場は環境を守れない、社会を統合できない 19/01/11 AM10
国がなくなる。少子化で国防すら意味をなさなくなる亡国日本 志水満
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アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争 19/01/10 PM10
覇者が地位を追われる直前のあがきで暴れまわっている。 金貸しは、国家を相手に金を貸す
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

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大転換期の予感と事実の追求
実現論の形成過程
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(1)
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(2)
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(3)
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(4)
自考のススメ2.現代の不整合な世界(問題事象)(1)
自考のススメ2.現代の不整合な世界(問題事象)(2)
自考のススメ2.現代の不整合な世界(問題事象)(3)
自考のススメ3.自考力の時代⇒「少年よ、大志を抱け」(1)
自考のススメ3.自考力の時代⇒「少年よ、大志を抱け」(2)
1.これから生き残る企業に求められる能力は?
2.私権圧力と過剰刺激が物欲を肥大させた
3.市場の縮小と根源回帰の大潮流
4.共認回帰による活力の再生→共認収束の大潮流
5.自我と遊びを終息させた’02年の収束不全
6.同類探索の引力が、期応収束を課題収束に上昇させた
7.情報中毒による追求力の異常な低下とその突破口
8.大衆支配のための観念と、観念支配による滅亡の危機
9.新理論が登場してこない理由1 近代観念は共認収束に蓋をする閉塞の元凶となった
10.新理論が登場してこない理由2 専門家は根本追求に向かえない
11.学校教育とマスコミによる徹底した観念支配と、その突破口(否定の論理から実現の論理への転換)
12.理論収束の実現基盤と突破口(必要なのは、実現構造を読み解く史的実現論)
近代思想が招いた市場社会の崩壊の危機
新理論を生み出すのは、専門家ではない普通の生産者
現実に社会を動かしてきた中核勢力
私権時代から共認時代への大転換
市民運動という騙し(社会運動が社会を変えられなかった理由)
民主主義という騙し:民主主義は自我の暴走装置である
統合階級の暴走で失われた40年
大衆に逆行して、偽ニッチの罠に嵌った試験エリートたち
新理論の構築をどう進めてゆくか

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