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  性・婚姻・家族  

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私権社会の婚姻制 19/09/16 PM11
年金財政は「専業主婦の優遇」を廃止すれば抜本的に改善する 孫悟空

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密室家庭は人間をダメにする 19/08/19 PM10
結婚の新しいかたち 五芒星
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私権社会の婚姻制 19/05/16 AM00
★明治期庶民がどのようにして新しい家族制度を受け入れたのか 共同体社会と人類婚姻史

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日本を守るのに、右も左もない 19/02/28 PM10
日本人は宗教と結びついた神聖な性の世界をも見失ってしまった。 匿名希望
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日本人と縄文体質 19/02/18 AM00
相手と融合する母音言語(日本語)と、境界線を作る子音言語(印欧語等) 日本を守るのに右も左もない
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日本人と縄文体質 19/01/02 PM03
「縄文体質は次代の人類の可能性!」第4回〜政治が変わる 縄文と古代文明を探求しよう!
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日本人と縄文体質 18/12/30 AM00
「縄文体質は次代の人類の可能性!」第3回〜男女関係が変わる 縄文と古代文明を探求しよう!
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新しい男女関係(→婚姻制)の模索 18/12/20 AM00
現代の派遣社員?江戸時代の隠れた人気職業は「妾」だった! 共同体社会と人類婚姻史
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私権社会の婚姻制 18/11/28 AM02
縄文体質の史的足跡〜第7回 婚姻様式は本来、安定した集団を支える社会基盤。 縄文と古代文明を探求しよう!

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学者とマスコミはグルで頭脳支配 18/11/26 PM10
間違った男女論で封鎖されてきた充足 男と女の職場話
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日本人と縄文体質 18/10/03 AM00
縄文体質とは何か?第4回 縄文の”性”を知る 縄文と古代文明を探求しよう!

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国家の支配構造と私権原理 18/09/08 AM00
中世の社会と婚姻制度・相続制度 北村浩司
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原始共同体社会 18/08/21 AM00
中国の少数民族、モソ族は世界最後の母系社会 共同体社会と人類婚姻史
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生物の起源と歴史 18/08/18 AM00
[性の進化史] 「性」はなぜ存在するのか? 2〜雌雄の役割分化 生物史から、自然の摂理を読み解く
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生物の起源と歴史 18/08/14 AM00
[性の進化史] 「性」はなぜ存在するのか? 1〜無性生殖と有性生殖 生物史から、自然の摂理を読み解く
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原始共同体社会 18/05/17 PM09
男にとっても「究極の理想郷」〜女がすべてを決める島〜 共同体社会と人類婚姻史

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次代の活力源は? 18/05/06 PM10
女は生活そのものを充足させてくれる仕事を求めている 男と女の職場話

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国家の支配構造と私権原理 18/04/27 AM00
明治期庶民がどのようにして新しい家族制度を受け入れたのか 今井勝行

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いい女って、何? いい男って、何? 18/04/18 PM01
弱くて逞しい女、強くて脆い男 男と女の職場話
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原始共同体社会 18/03/25 PM06
踊りと性のエクスタシー〜シャーマン〜観念回路 共同体社会と人類婚姻史
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

 必読記事一覧
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素人の社会活動19 素人と創造
素人の社会活動26 創造の資質
素人の社会活動27 実感投稿と現象発掘が会議室の生命
素人の社会活動28 現実を対象化する=思考する
素人の社会活動29 私権時代の歪んだ思考(主張・説得・議論)
素人の社会活動30 現実を対象化する思考=事実認識
素人の社会活動33 投稿様式の模索
素人の社会活動34 創造(=探求)のパラダイム転換
素人の社会活動35 素人こそ創造者(論点の整理)
素人の社会活動36 探求思考と説明思考⇒表出(会議と投稿)のパラダイム転換
素人の社会活動37 表出規範(or思考規範・表現規範)
共認革命6 チンケな運動(要求運動の終焉)
共認革命7 錯誤の根は、古い武力闘争のパラダイムにある
共認革命8 運動信仰を捨てて、共認革命を
共認革命9 強制共認と発信階級の犯罪
共認革命10 新しいまつりの場、それがネットであり、統合サイトである
共認革命11 皆が次々と投稿するだけで、まつりの引力が生み出される
現実否定の自己欺瞞
社会運動の自己欺瞞
「現実=自分自身」は事実認識(構造論)の核心部
「まず実践」の問題性
市民という言葉の欺瞞
判断の土俵とは、人々の潜在思念が作り出した共認圧力の場
旧観念と新しい概念装置の決定的違い
「旧観念無用」という認識が生み出す気付きの深さ
頭で理解しただけでは、新理論は使いこなせない
潜在思念発の大きな方向と大きな構成
外向収束⇒認識収束に応える『認識形成の場』
『認識形成の場』こそ、新しい社会統合機構の中核である
ゼロから、自分たちの『場』を作る活動
認識形成の『場』を構築することこそ、真の社会活動である
『必要か、必要でないか』という真っ当な判断の土俵が出来てゆく
必要か否かの『判断の土俵』が、国家と市場を呑み込み、解体し、再統合してゆく
新しい可能性が顕在化するとは、どういうことか?
新しい『場』は、古い評価指標の洗礼を受けて、はじめて顕在化する
大衆の期待の変化に応じて統合力も変わってゆく
大衆には、運動を立ち上げる余力が無い→余力を与えられた悪徳エリートが支配する社会
金貸し勢力の弱点と自滅の構造
金貸しと悪徳エリートに止めを刺すのは?

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