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  性・婚姻・家族  
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私権社会の婚姻制 19/05/16 AM00
★明治期庶民がどのようにして新しい家族制度を受け入れたのか 共同体社会と人類婚姻史

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日本を守るのに、右も左もない 19/02/28 PM10
日本人は宗教と結びついた神聖な性の世界をも見失ってしまった。 匿名希望
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日本人と縄文体質 19/02/18 AM00
相手と融合する母音言語(日本語)と、境界線を作る子音言語(印欧語等) 日本を守るのに右も左もない
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日本人と縄文体質 19/01/02 PM03
「縄文体質は次代の人類の可能性!」第4回〜政治が変わる 縄文と古代文明を探求しよう!
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日本人と縄文体質 18/12/30 AM00
「縄文体質は次代の人類の可能性!」第3回〜男女関係が変わる 縄文と古代文明を探求しよう!
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新しい男女関係(→婚姻制)の模索 18/12/20 AM00
現代の派遣社員?江戸時代の隠れた人気職業は「妾」だった! 共同体社会と人類婚姻史
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私権社会の婚姻制 18/11/28 AM02
縄文体質の史的足跡〜第7回 婚姻様式は本来、安定した集団を支える社会基盤。 縄文と古代文明を探求しよう!

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学者とマスコミはグルで頭脳支配 18/11/26 PM10
間違った男女論で封鎖されてきた充足 男と女の職場話
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日本人と縄文体質 18/10/03 AM00
縄文体質とは何か?第4回 縄文の”性”を知る 縄文と古代文明を探求しよう!

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国家の支配構造と私権原理 18/09/08 AM00
中世の社会と婚姻制度・相続制度 北村浩司
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原始共同体社会 18/08/21 AM00
中国の少数民族、モソ族は世界最後の母系社会 共同体社会と人類婚姻史
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生物の起源と歴史 18/08/18 AM00
[性の進化史] 「性」はなぜ存在するのか? 2〜雌雄の役割分化 生物史から、自然の摂理を読み解く
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生物の起源と歴史 18/08/14 AM00
[性の進化史] 「性」はなぜ存在するのか? 1〜無性生殖と有性生殖 生物史から、自然の摂理を読み解く
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原始共同体社会 18/05/17 PM09
男にとっても「究極の理想郷」〜女がすべてを決める島〜 共同体社会と人類婚姻史

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次代の活力源は? 18/05/06 PM10
女は生活そのものを充足させてくれる仕事を求めている 男と女の職場話

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国家の支配構造と私権原理 18/04/27 AM00
明治期庶民がどのようにして新しい家族制度を受け入れたのか 今井勝行

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いい女って、何? いい男って、何? 18/04/18 PM01
弱くて逞しい女、強くて脆い男 男と女の職場話
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原始共同体社会 18/03/25 PM06
踊りと性のエクスタシー〜シャーマン〜観念回路 共同体社会と人類婚姻史

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いい女って、何? いい男って、何? 18/03/18 PM08
女子はまず、明るくご機嫌でいること♪ 男と女の職場話

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子育てをどうする? 17/10/27 AM09
「あの子はそれでいいんです」〜天才の作り方 男と女の職場話
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

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前夜の意識状況1 答えがないので、課題捨象
前夜の意識状況2 課題を捨象して充足収束=充足基調
前夜の意識状況3 無用となった感応観念(価値観念や規範観念)
観念捨象の実践模索では足りない=観念を必要とする地平
構造認識の現況1 否定意識や自我観念から脱却できない近代人=現代人
構造認識の現況2 特権知識階級の商売道具と化した「構造認識」
構造認識の現況3 既成観念の全的否定
思考次元1 潜在思念の実践思考
思考次元2 否定意識の倒錯思考
思考次元3 本能⇒共認⇒観念の超越思考(構造認識)
全てのネックは「答えを出せない」という一点にある
現代意識潮流と戦略ターゲット
必要意識⇒課題意識には、不全発と可能性発の二通りある!
不全発の『変革の必要』から、実現発の『認識の必要』への大転換
観念パラダイムの逆転1 現実捨象の倒錯観念から、観念捨象の現実直視へ
観念パラダイムの逆転2 現実否定の倒錯思考
観念パラダイムの逆転3 現実とは、人々の意識である
観念パラダイムの逆転5 現実、その下部意識と上部意識
観念パラダイムの逆転6 残る観念は、頭で塗り替えたら終い
観念パラダイムの逆転7 新しい認識だけが、現実を変えてゆく
新パラダイムの点検1 現実の壁を対象化できるか?
新パラダイムの効用1 現実否定の鎖を断ち切って、プラス活力の上昇へ
新パラダイムの点検2 可能性と不全(肯定か否定か)
新パラダイムの点検3 可能性or不全の源を対象化し続ける源泉
社会収束1 評価共認が生み出す同類圧力
社会収束2 私権圧力を超えた外向収束の潮流
新しい潮流8 現実を対象化するための概念装置
『必要か、必要でないか』という真っ当な判断の土俵が出来てゆく
必要か否かの『判断の土俵』が、国家と市場を呑み込み、解体し、再統合してゆく
新しい可能性が顕在化するとは、どういうことか?
新しい『場』は、古い評価指標の洗礼を受けて、はじめて顕在化する
実現の論理
実現論は、易しいけど難しい
行動方針4 まず身近な職場を改革してから、社会をどうするかを提示せよ
新理論を生み出すのは、専門家ではない普通の生産者
大衆の期待の変化に応じて統合力も変わってゆく
大衆には、運動を立ち上げる余力が無い→余力を与えられた悪徳エリートが支配する社会
金貸し勢力の弱点と自滅の構造
金貸しと悪徳エリートに止めを刺すのは?

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