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  戦争と国家の起源:私権原理  

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国家の支配構造と私権原理 17/06/27 PM00
「安定した生活」は、それを与える人間と、与えられる人間の間に主従関係を生み出す。 別所彦次郎

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法曹・官憲・役人こそ、社会閉塞の黒幕 17/06/25 PM09
イギリスMI5エージェントがダイアナを殺したと認める。 洞口海人

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民主主義と市民運動の正体 17/06/25 AM09
歴代米国大統領は一人を除いて全て親戚?12歳の少女がカラクリを見破った 匿名希望

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人類の起源と人類の拡散 17/06/23 AM00
エジプト人は「古代」と「現代」とでルーツが違う 匿名希望
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世界各国の状況 17/06/17 PM00
イギリスのEU離脱は遠のいた?〜新時代は、マスコミが発信する旧観念から脱却し、自分達で新しい言葉・観念を創ることで実現する〜 日本を守るのに右も左もない
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政治:右傾化の潮流 17/06/15 PM03
世界・人々の意識と逆行する日本の支配層(天皇・田布施一味) 日本を守るのに右も左もない
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否定脳(旧観念)からの脱却 17/06/12 PM03
経産省 次官・若手プロジェクト「不安な個人、立ちすくむ国家」への違和感 共同体社会と人類婚姻史

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日本人と縄文体質 17/06/12 AM02
北条泰時が革命家である本質とは〜自生する秩序を徹底肯定した 田野健

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試験・身分制度の根深い害 17/06/09 AM00
日本の教育制度と官僚組織の腐敗 加藤俊治
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戦争の起源 17/06/08 PM10
戦争の起源U〜そもそも人類はどうして戦争を始めたのか〜 日本を守るのに右も左もない

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日本人と縄文体質 17/06/05 AM00
日本で唯一の革命家は誰か?⇒北条泰時と御成敗式目 田野健
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試験・身分制度の根深い害 17/05/29 AM00
江戸時代の試験制度に対する反対論・慎重論 共同体社会と人類婚姻史

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学校って、必要なの? 17/05/25 PM09
学校という洗脳機構 .3 ・・・ 2/2 加藤俊治

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国家の支配構造と私権原理 17/05/25 AM10
学校という洗脳機構 .1 ・・・ 2/2 加藤俊治
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学校って、必要なの? 17/05/24 AM09
日本の学術が考える「教育改革」 共同体社会と人類婚姻史
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古代社会 17/05/22 AM02
一神教(キリスト教・イスラム教)とシャーマニズム 共同体社会と人類婚姻史

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日本を守るのに、右も左もない 17/05/19 PM11
日本人が阿片漬けにならなかった理由 孫市
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法曹・官憲・役人こそ、社会閉塞の黒幕 17/05/18 PM10
政府はなぜ休日ばかり増やそうとしているのか? 〜国家がやることなすことズレまくり、しっかりと脱強制へ〜 日本を守るのに右も左もない

326592
試験・身分制度の根深い害 17/05/18 AM00
科挙の功罪〜あらゆる制度は自己目的化し、腐敗する〜その2 橋口健一

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学校って、必要なの? 17/05/18 AM00
科挙の功罪〜あらゆる制度は自己目的化し、腐敗する〜その1  橋口健一
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

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大転換期の予感と事実の追求
実現論の形成過程
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(1)
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(2)
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(3)
自考のススメ1.未知なる世界への収束と自考(4)
自考のススメ2.現代の不整合な世界(問題事象)(1)
自考のススメ2.現代の不整合な世界(問題事象)(2)
自考のススメ2.現代の不整合な世界(問題事象)(3)
自考のススメ3.自考力の時代⇒「少年よ、大志を抱け」(1)
自考のススメ3.自考力の時代⇒「少年よ、大志を抱け」(2)
1.これから生き残る企業に求められる能力は?
2.私権圧力と過剰刺激が物欲を肥大させた
3.市場の縮小と根源回帰の大潮流
4.共認回帰による活力の再生→共認収束の大潮流
5.自我と遊びを終息させた’02年の収束不全
6.同類探索の引力が、期応収束を課題収束に上昇させた
7.情報中毒による追求力の異常な低下とその突破口
8.大衆支配のための観念と、観念支配による滅亡の危機
9.新理論が登場してこない理由1 近代観念は共認収束に蓋をする閉塞の元凶となった
10.新理論が登場してこない理由2 専門家は根本追求に向かえない
11.学校教育とマスコミによる徹底した観念支配と、その突破口(否定の論理から実現の論理への転換)
12.理論収束の実現基盤と突破口(必要なのは、実現構造を読み解く史的実現論)
近代思想が招いた市場社会の崩壊の危機
新理論を生み出すのは、専門家ではない普通の生産者
現実に社会を動かしてきた中核勢力
私権時代から共認時代への大転換
市民運動という騙し(社会運動が社会を変えられなかった理由)
民主主義という騙し:民主主義は自我の暴走装置である
統合階級の暴走で失われた40年
大衆に逆行して、偽ニッチの罠に嵌った試験エリートたち
新理論の構築をどう進めてゆくか

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