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  戦争と国家の起源:私権原理  

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マスコミに支配される社会 20/10/21 PM08
今やソーシャル・メディアは、欧米圧力団体が検閲で作った巨大マスコミ 村上祥典
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国家の支配構造と私権原理 20/10/20 AM00
日本を支配しているのは日本人ではない 4 〜 朝鮮血族の閨閥が政・官・財を牛耳る 〜 日本を守るのに右も左もない

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試験・身分制度の根深い害 20/10/17 PM05
勉強圧力→順応回路からの脱却は、自分の頭で考えることが突破口 匿名希望
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新しい男女関係(→婚姻制)の模索 20/10/15 AM00
「祭り」と「性」の関係 共同体社会と人類婚姻史

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国家の支配構造と私権原理 20/10/14 AM00
伊勢神宮の内宮はキリスト教、外宮はユダヤ教の聖地/式年遷宮は明治以降の作り話 佐藤有志
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日本人の起源(縄文・弥生・大和) 20/10/14 AM00
火山噴火が「古事記」のアマテラス神話を生み出した。 縄文と古代文明を探求しよう!
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もはや学校は終っている 20/10/13 PM07
学校が無くならないのは何故か 共同体社会と人類婚姻史

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法曹・官憲・役人こそ、社会閉塞の黒幕 20/10/13 PM01
日本人が自粛警察になりやすいのは「体育の授業」に原因がある 森浩平
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市場の支配構造(金貸し支配) 20/10/08 AM00
市場論国家論16.奥の院は90年代に共産革命から民族革命へと戦略転換 日本を守るのに右も左もない
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市場は環境を守れない、社会を統合できない 20/10/06 PM05
「お金のため」が働くこと、学ぶことの本質を見誤らせている。 感謝の心を育むには

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日本を守るのに、右も左もない 20/10/05 PM05
靖国神社は、田布施出身の政府要人の神社/彼らに利用され殺された日本人の怨霊を招き封印する場 佐藤有志
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法曹・官憲・役人こそ、社会閉塞の黒幕 20/10/05 PM03
日本を支配しているのは日本人ではない 3 〜 朝鮮支配層の意識(目先の権力維持と属国根性)〜 日本を守るのに右も左もない

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日本人と縄文体質 20/10/03 PM10
古来、我が国には「国家」という言葉は無かった 望月宏洋

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国家の支配構造と私権原理 20/10/03 PM09
人が生み出した「想像の共同体」国民国家の本質 匿名希望

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法曹・官憲・役人こそ、社会閉塞の黒幕 20/10/03 AM01
国民総投資社会へ!? 匿名希望
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市場の支配構造(金貸し支配) 20/10/03 AM00
市場論・国家論15.21世紀の世界 日本を守るのに右も左もない

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政治:右傾化の潮流 20/10/02 PM09
伊藤詩織さんを評価した米国知識層は、魂を売って総理ポストをゲットした菅氏の貧乏性を鋭く見抜いている:このザマでは日本人全体が軽蔑される
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もはや学校は終っている 20/09/30 PM05
学校に順応するより、落ちこぼれ、落第、不登校の方が可能性を秘めている。 感謝の心を育むには
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戦争の起源 20/09/30 AM09
市場論・国家論6.西欧「契約」社会の精神構造 金貸しは、国家を相手に金を貸す

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日本を守るのに、右も左もない 20/09/28 PM09
『古事記』は、古代ユダヤの『旧約聖書』が下敷きになってできている 田中拓帆
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 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

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新しい潮流1 社会捨象→不全捨象の充足基調(’70・’80年代)
新しい潮流2 私権統合の崩壊と社会収束の潮流(’90・’00年代)
新しい潮流3 社会不全⇒認識欠乏の蓄積
新しい潮流4 言葉それ自体が引力を持ち得ない時代
新しい潮流5 実現派は仲間収束から社会収束へ
新しい潮流6 解脱仲間から認識仲間への逆転
仲間圧力と認識仲間
新しい潮流は、新しい人間関係を必要としている
市場社会の、カタワの「集団」
本当は、「集団」に入ったのではなく、社会に出たのだ
古い人間関係は、影が薄くなるばかり
関係パラダイムの逆転1
関係パラダイムの逆転2
活力源は、脱集団の『みんな期待』に応えること
収束不全発の適応可能性の探索、その深くて強い引力
充足基調から探索基調への転換
'90年代の危機感と変革期待の行方
秩序収束と答え探索の綱引き
潮流2:戦後日本の意識潮流
潮流3:’70年、豊かさの実現と充足志向
潮流6:’95年、私権原理の崩壊と目先の秩序収束
潮流9:経済破局を突き抜けてゆく充足・安定・保守の潮流
今後10年間は充足⇒活力を上げれば勝てる 
「日本人はいつ物を考え出すのか?」(1) 共認充足が最大の活力源。'10年代はそれだけで勝てる
市場時代の共認非充足の代償充足⇒解脱(芸能)埋没
'70年〜現代 収束不全⇒本能的な秩序収束⇒課題収束⇒認識収束
現代〜近未来 対象への同化こそが新しい認識を生み出す
大学生が授業に出るのはなんで?
「やりがい」に潜む社会的欠乏
カリスマ 〜自分たちが共認できる価値観への評価収束〜 
仲間収束 2:一人でできない子
「働きたいから働こう」という意識
快美欠乏に替わって、認識の統合が最高価値になった。
判断の土俵とは、人々の潜在思念が作り出した共認圧力の場
『必要か否か』が環境問題に対する基底的な答えになる
芸能か、認識形成か

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