トラック バック |
試験・身分制度の根深い害 |
21/03/02 PM01 |
「教育という名の虐待」が蝕む愛着障害という病 |
感謝の心を育むには |
|
トラック バック |
|
トラック バック |
男の子と女の子は脳の仕組みから違う |
感謝の心を育むには |
|
トラック バック |
私権原理から共認原理への大転換 |
21/02/13 PM09 |
|
364336
|
本能⇒共認機能⇒観念機能 |
21/02/08 PM06 |
言葉を紡ぎだす、とは? |
女の職場話 |
|
トラック バック |
もはや学校は終っている |
21/02/08 AM10 |
|
364309
|
社員の活力を引き上げるには? |
21/02/07 PM05 |
発信することで女の感度は磨かれる! |
女の職場話 |
|
トラック バック |
新資源・新エネルギーの開発は? |
21/02/06 PM09 |
いよいよ明らかになるフリーエネルギーの技術 |
これからは探求の時代 |
|
トラック バック |
縄文以前の性感覚がよみがえる時 |
共同体社会と人類婚姻史 |
|
トラック バック |
子どものからだと心がおかしい!身体が変わることで低下した“生きる力 |
感謝の心を育むには |
|
トラック バック |
試験・身分制度の根深い害 |
21/01/29 PM09 |
「あなたが苦しいのは社会システムが狂ってるからです」東大教授・安冨歩さんのインタビュー |
感謝の心を育むには |
|
364061
|
共認心理学:現代の精神病理 |
21/01/29 PM03 |
現代社会では性の充足は無いことにされている!? |
女の職場話 |
|
トラック バック |
微生物も「会話」をして、仲間とコミュニケーションを取っている!? |
生物史から、自然の摂理を読み解く |
|
トラック バック |
現代の言葉に息づく、縄文の自然との共生体験 |
縄文と古代文明を探求しよう! |
|
トラック バック |
恋愛って、何?結婚って、何? |
21/01/25 PM09 |
性の現役世代の大人たちこそ「性の学び直し」が必要になる |
共同体社会と人類婚姻史 |
|
トラック バック |
絡合(絡み合う)のサイエンス(太古の人類の科学) |
生物史から、自然の摂理を読み解く |
|
363922
|
共認心理学:現代の精神病理 |
21/01/24 AM09 |
「嫌われたくない」人は自分も周りも地獄!? |
女の職場話 |
|
363907
|
社員の活力を引き上げるには? |
21/01/23 PM08 |
「嫌われたくない」のに、嫌われることを平気でするのはなんで? |
女の職場話 |
|
トラック バック |
始原の言語日本語 〜日本語は、自然と同化する言語 |
日本を守るのに右も左もない |
|
363726
|
いい女って、何? いい男って、何? |
21/01/18 PM09 |
実はその悩みや不安、有り余る性エネルギーが真っ当に使えていないからなんです!! |
女の職場話 |
|