政治:右傾化の潮流
275575 「株式会社ムサシ」実は安倍晋三のオヤジ安倍晋太郎が大株主だった
 
奥村博己 ( 47 京都 農業 ) 13/04/29 AM10 【印刷用へ
以下は、wantonのブログリンクからの引用です。
-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衆議院選挙は操作されていた!!  
リンク
一部引用

飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」が
とんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の
「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、
日刊ゲンダイだけがやっているんだ。
だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、
安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。
で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは
軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、
実質的に今日本は軍事政権なんだ。
今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

菅沼  たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、
それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやる
ということですよ。実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。
たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人は
みんな自動的に書くじゃないですか。多少の差はあるとしても、
大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。

菅沼  どっちが多かったの?

飛鳥  都知事選のほうです。
都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、
約140万の無効票があったことになる。

菅沼  都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥  あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。もっと言うと、
実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。
それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票
が消えている。これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。

続き ↓ 
Aリンク
Bリンク
Cリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引用以上
 
  List
  この記事に対するトラックバックURL  http://www.rui.jp/tb/tb.php/msg_275575
  ※トラックバックは承認制となっています。

 この記事に対する返信とトラックバック
参院選、不正選挙に要注意3〜バーコード付き票や期日前投票による操作? 「日本を守るのに右も左もない」 13/07/11 AM02
参院選、不正選挙に要注意2〜昨年の衆院選の不正選挙疑惑 「日本を守るのに右も左もない」 13/07/10 PM10
参院選、不正選挙に要注意1〜米の不正選挙の手口 「日本を守るのに右も左もない」 13/07/10 PM10
米国の圧力と戦後日本史23〜米国に抗いきれず、ことごとく潰されていった世襲政権〜 「日本を守るのに右も左もない」 13/05/15 PM09

[過去の記事へ]
[一覧へ戻る] [新しい記事へ]


◆実現論本文を公開しています。
 実現論 : 序  文
 第一部 : 前  史
 第二部 : 私権時代
 第三部 : 市場時代
 第四部 : 場の転換
 参考文献

 必読記事一覧
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
1 福島原発の現状:ミニ水蒸気爆発でウランが粉末状になって飛散か?
消された「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」は、隠蔽すべき4号機の真相を暴き東電を激しく叩きまくっていた!
福島第一原発のプルサーマル原子炉の恐怖
原発事故(2) 日本人全体が放射能人間と化す
原発事故(3) 原発事故、これから日本はどうなる?
日本人の大量死が始まる。千葉の国立大学病院では甲状腺疾患の患者が激増し、手術は200人以上待ち
3.11以降の死亡者数が、第二次大戦に匹敵するほど急増
放射能の脳への障害
『原発がどんなものか知ってほしい』〜ある現場技術者からの告発〜
みえない雲の向こうに視るべきものC〜原発の事故が起きたらどうする?
原発 政府・マスコミ、ごまかし。危ない?!
なんで、こんなことになってしまったのか?⇒科学者たちの信じられないアホさ加減
東北沖地震〜原発は必要か否か23 「原発は、頭のてっぺんからつま先まで“ウソ・騙し”」
「原発安全神話」はいかにしてつくられたか?
この国は電力会社に丸ごと買収されていた。原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ@
原子力利権 〜政・官・産・学・マスコミの結託→暴走〜
官僚と東電:特権階級=試験エリートの悪行
最高裁が[原発訴訟]をことごとく敗訴させたから原発が54基もできた
自然放射線と人工放射線のちがい / 市川定夫氏
日本の放射能暫定基準と世界の基準の差異
人為的に引き起こせる地震という米軍の新兵器
地震予告が米国から来る理由〜ベクテル社というボーリング会社が工事に参加した所で地震が起こる
東日本大震災人工地震説を裏付ける2分13秒間の「9連続強振動パルス」(2)
温暖化は嘘、氷河期が到来している!A〜「地球温暖化」と言う作り話は切迫した真の問題を隠すための煙幕
「二酸化炭素による地球温暖化詐欺」を告発するビデオ
地震の発生メカニズム「熱移送説」の紹介(1)
地震の発生メカニズム「熱移送説」の紹介(2)
地震の発生メカニズム「熱移送説」の紹介(6)
プレート説では説明できない事象@
プレート説では説明できない事象A
地球内部は巨大な天然原子炉
マントル内部で電子レンジ状態⇒熱の通り道ができる
熱膨張による地殻の破断と岩盤の再溶接
「東北地方太平洋沖地震」、『世見』サイトに書かれていたことが的中しています。
未知の世界の知性?

『るいネット』は、43年の実績を持つ起業家集団・類グループが管理・運営しています。るいネットワーク事務局(Tel:0120-408-333, E-mail:member@rui.ne.jp